アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「掃除より雑談」のブログ記事

みんなの「掃除より雑談」ブログ


なんで豊崎愛生って嫌われてんの?

2012/03/15 10:02
なんで豊崎愛生って嫌われてんの?
かわいいor美人の従者が出てくる作品 
プルンプルンなスーパー水着モデル、ケイト・アップトン
幼い頃父が作ってくれたやきそば
Q.親友、何人いますか?→社会人の4割が「いない」
【ギリシャ】 失業率、20%突破 緊縮抗議で48時間ゼネストへ
【電機/経営】シャープ奥田次期社長「本気になればまだチャンスがある」「当社にはオンリーワン商品を生み出せる遺伝子がある」
【地球終了】 宇宙人が乗り捨てた宇宙船を発見
おいおめーらデスクトップ見せろ下さい
ボルテのツマミ=レイシスちゃんのおっぱいネタが公式になってる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<第84回アカデミー賞>名犬アギーの首輪は「ショパール」

2012/02/29 03:12



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コナン、金田一、古畑、秋山、アカギ、ルパンでライアーゲーム  

2012/02/26 04:36
コナン、金田一、古畑、秋山、アカギ、ルパンでライアーゲーム  
週末部屋うpスレ since 12/02/19 part2
アップルあんてな
キルミーベイベーってソーニャよりやすなの方が可愛いよな?
朝食は?がっつり食べる! 軽くすませる。 コーヒーだけ。 そもそも食わない。
ライブジャズ&ストリップショーの迫力【ふとましい】
【韓国BBS】韓流が世界中で大人気って本当?「ヨーロッパ、米国、南米では違います、誰も知らない」「西洋では本当に人気ない」
【話題】スマホで操作する"家庭用ロボ"--岐阜の産業機器メーカーが今夏発売
Lincle新曲の☆12がダークサイドに堕ちかけている
友達のいない同窓会
【動画】氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「お一人様ですか?」←一番厨二病っぽく返した奴が優勝

2012/02/05 06:25
「お一人様ですか?」←一番厨二病っぽく返した奴が優勝
『たったひとつの冴えたやりかた』←タイトル詐欺? 
やる夫たちと学ぶ英語の(sex)スラング 〜スラングで入国拒否編〜
日銀副総裁「円高が経済にどう影響を与えるのか、時間をかけて慎重にみていく。ただちに対応する必要はない」
米タイム誌が「寒そうな映画」ベスト10を発表 「デイ・アフター・トゥモロー」「シャイニング」など
杉内和田が移籍した実感がわかない
【まどか☆マギカ】ほむらのバレンタイン版権絵が可愛すぎ! そしてさっそくコラが作られる
シンジ「レイは〜うち。アスカ〜そと」
欧米人の名前だけを名姓の順で呼ぶのは世界でも日本人だけ
【映画】ワンピース劇場版最新作は企画の段階から宣伝方法まで尾田先生プロデュースらしい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界の耳かき事情

2012/02/02 06:49
世界の耳かき事情
『ファミコン』が日本を駄目にした論について
カバ究極奥義…ウンコエクスプロージョン!!!
まとめちゃんねる
アップルあんてな
なぜ指原はあっというまに飽きられたのか?
人食はなぜ罪なのか
ベン・トー #123
【話題】 なぜ、あのルックスで複数の男を手玉にとれたのか? 稀代の毒婦・木嶋佳苗が明かした “男をオトすテクニック”
【画像】ちょっと借りますよっと
やらない夫と翠星石のアストロノーカな生活  幕間 とある宇宙農夫の陰謀
【やだ可愛い】ペンギン同士の喧嘩
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今度鍵なくしたら鼻からストロー入れて 脳みそ吸い出すっておかあちゃんが!

2011/11/01 20:01
画像

今度鍵なくしたら鼻からストロー入れて 脳みそ吸い出すっておかあちゃんが!

いったいバブルって何が凄かったの? どうせおっさんたちの捏造自慢話しだろw

☆赤い彗星★シャア専用バイクがヤフオクに出撃中!

猫背を治そう! 首のコリや偏頭痛もスッキリ! 見た目も良いしね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一家団らんの食事、若者の健康と幸福感を高める

2011/10/24 23:57



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


息子はとかくイタズラがひどく、また脱走癖がある

2011/10/24 23:54
画像

息子はとかくイタズラがひどく、また脱走癖がある

他人が風邪で仕事休んだ時、「その発熱ならしょうがない」と思える体温は37.9℃に決定!それ以下は甘え

お部屋の整理整頓の仕方をマジで教えてくれ。生まれてこの方ちゃんとできた覚えがない

ちょwwwヤフオクで珍品wwwwww

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイクロソフトがスカイプの買収を完了

2011/10/15 00:36

マイクロソフトがスカイプの買収を完了




【画像あり】東京の電車凄すぎワロタwwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コロンビアのカートレース

2011/10/11 16:27





みんな楽しそうですね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
クオリティの高いスプラッシュマウンテンのネタ画像の数々
▼クオリティの高いスプラッシュマウンテンのネタ画像の数々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 16:25
回転寿司には週末の夜に一人でいく
▼回転寿司には週末の夜に一人でいく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 13:37
袋ラーメンを10倍じゃなくていいからちょっと美味しくするテク
▼袋ラーメンを10倍じゃなくていいからちょっと美味しくするテク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 11:38
平均ダウンロード速度、韓国が世界一 米社調査
平均ダウンロード速度、韓国が世界一 米社調査 私は、今のスピードで十分なのですが、韓国のスピードをみると、これは魅力的ですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 05:18
世界一大きいチョコに挑戦
世界一大きいチョコに挑戦 私はこの↑チョコくらいの大きさで十分いいのですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 21:07
家に包丁がない、、なんてことはないと思いますが。
包丁を自分で研いでみたことがあるんですが、結構難しくて、私の場合は研ぐ前より切れ味がおちてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 17:39
お米のまとめ買い
お米は結構量が多くなると、まとめて買ってる人も多いんじゃないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 21:33
アメリカで計画中の無人都市の話。
最近興味深いこんな記事を発見しましたーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 11:40
死んだらブログはどうなるの?
ふと思ったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 14:29

トップへ | みんなの「掃除より雑談」ブログ

掃除からはじめる家事手伝い 掃除より雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる